

間に合うのか?

ご訪問頂き有難うございます。


ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


IMG_9509.jpg



今日携帯を見ながら発送するエビをすくてたのですが、

すくう際にちょっと水槽の角に携帯を立て掛けて置いたら

携帯が床にダイブ・・・・

結果この有様です(T△T)
DSC_0053_00001.jpg
L(゚□゚)」オーマイガ!

不安定な所に置いた私が悪いのですが、

でもまだこの携帯を変えたくなかった(:_;)

7Sか8が発売されるのを待ってたので・・・・

噂では今年の9月頃に発表されると聞いて

今機種変か修理で悩んでます。




ここまで携帯の液晶が激しく割れたのは初めてで、

このレベルまで行きますと操作する時に

ひび割れの部分と細かい破片が

指先にチクチクと刺さり操作がかなり不便である・・・・

なんか指先から血が出そう。

電話は怖いのでスピーカーで話してます(-。-;)

今日は別の事をブログで書こうと思ったのですが

今から急いで、携帯を修理or交換をして来なければならないので、

今日は

このあたりで失敬(*・人・*)



ではポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

