

はじめてのすいそうだい

ご訪問頂き有難うございます。


ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


IMG_9960.jpg



こんにちは(-ω-)/



今日はサクッと更新です。





私の使用している

水槽台はほぼ台湾からの輸入品なのですが


でもまだ一部はこちら
IMG_9955.jpg
ステンラックを使用しており




裏を見ると錆が
IMG_9956.jpg

実は数日前にネットで

ステンラックから

水槽がまるごと崩れている悲惨な画像を見て

私のルミナスもそうなるのではないか??


と懸念し


はじめての水槽台作りを決意!



ネットを見ながら

あーでもない。

こーでもないと

言いながら今も作っております。
IMG_9958.jpg

周りがごちゃごちゃですみません<(_ _)>


これからもう一台作ってペンキを塗りますので、


今日はこのあたりで



最後に一枚
IMG_9961.jpg
このエビがなにか解った人はつうですね~



ではでは良い週末をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


