

プラナリア駆除は彼にお任せ( `ー´)ノ

ご訪問頂き有難うございます。


ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



IMG_0018.jpg


こんにちはヽ(^。^)ノ


いや~

今日もムシムシしてますね~('・c_・` ;)

以前どこからか迷い込んできた

金魚がかなり大きくなりました(=゚ω゚)ノ
IMG_9959.jpg
最近のプラナリア退治は彼に任せてあります(^O^)

駆除は少々時間はかかり、

少々水槽も汚れますが(⌒_⌒

頼もしい存在です。



それから

蝦天狗ブリード水槽から数個体をヤフオクに出品致しました。

こちらをクリックして頂ければ
↓↓↓ 
ヤフオク会場に飛ぶ!


♂個体
IMG_0013.jpg

変わり柄
IMG_0058.jpg

たまにはダイヤも(^O^)
IMG_0024.jpg


ぜひぜひご入札をお待ちしております。



ではでは

ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
