スポンサーサイト


ありがとうございました。

ご訪問頂き有難うございます。



IMG_0200.jpg



突然ですが



本日をもちまして

このブログは閉鎖致します。



理由ですが

これからちょっと大掛かりな

水槽増設の準備に入るので、

しばらくの間は継続的に

ブログを更新するのが困難という結論に至りました。



短い間でしたがこのブログを通して

色々学ばせて頂きました。

今まで応援してくださった方々には本当に感謝しております。

水槽増設完了しましたら、

どんな形になるかわかりませんが

またなにか発信できたらと思います<(_ _)>



略儀ながら本文を持って閉鎖のご挨拶とさせていただきます。

末筆ながら

皆様のこれからの素晴らしいご活躍をお祈りし

ブログ閉鎖のご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
