スポンサーサイト


イベントの告知

ご訪問ありがとうございます。




ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関東も冷え込んで来ました。
私は見事に風邪を引いてしまったので、
エビ部屋はすでに暖房を入れてます((((



なので温かいです(-ω-)/
皆さんも風邪を引かないようにお気を付け下さい!



いよいよ
あのイベントが到来ですね(^.^)
IMG_7863.jpg


関東では
イケてる方がコスプレして渋谷に集うイベント




ハロウィーン(=゚ω゚)ノ




今年は一部歩行者天国になるそうで




そもそも
田舎者の私には渋谷は近寄りがたい場所なので、
IMG_7864.jpg


私は家族と一緒に吉田観賞魚で
オシャレな飾りを見つけるぐらいがちょうどいいです(-ω-)/









いやいや

それより

ついにあのイベントが開催にされます。






















caridina show 2016




















11/26-11/27 スロバキアで開催されますので
IMG_7880.jpg




興味のある方はぜひ(-ω-)/
IMG_7881.jpg

気軽に行けるかい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


すみません。
蝦天狗としてスポンサーをやらせて頂いてますので、
紹介しないとチクチクされちゃうので(○´д`A)フキフキ

私もスケジュールが合えばお手伝いに行きたいと思ってます。








最後になりますが

こちらも微力ながらご協力をさせて頂いております。



第一回JSSジャパンシュリンプサミット

12月3日(土)4日(日)に埼玉県の川越で行われます。
IMG_7859.jpg



その前に
11月27日アクアリウムバスにも出店致します。
IMG_7860.jpg




開催場所は川越駅周辺とアクア工房白猫
IMG_7858.jpg



講演会や抽選会等々・・・


詳しい内容やHPが間もなく出来上がるので

近日発表される予定です。





検証用ソイル (検証用水槽ではありません)
IMG_7878.jpg
立ち上げ約2か月後の様子。




ではでは今日はこのあたりで




ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

























































































オメケ



最後スラウェシシュリンプ用の水槽立ち上げしました。
IMG_7856.jpg

左はラプラタサンド 右は溶岩石 
IMG_7879.jpg


スポンサーサイト
