

12月6日に開幕

ご訪問ありがとうございます。


ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


歓迎光臨!


今日はCIPSで共にした。

MK PAOのお店をご紹介します。
IMG_8087.jpg
↑写真は彼の希望ですwww(笑)




見た目はちょっと韓流スター風ですが(笑)

でも広州のCIPSで講師を任されるほど

エビに関してはスペシャリストです。


店内はこんな感じ
IMG_7910.jpg

こちらのお店は日本や海外からも

訪問の予約が殺到しているという話題なショールーム
IMG_7911.jpg

多肉植物も豊富
IMG_7912.jpg



このショールームは主に

海外から買付に来た方が

リラックスした空間でエビを見れるように作られたショールームです。





なかなか行く機会がないかもしれませんが

もし台湾へお立ち寄りの際は

蝦天狗のブログを見てきたと言って頂ければ

スタバのコーヒーと何かしらサービスをしてくれるとの事です。

オープンは12月6日の予定です。


住所はこちら↓
台北市松山區新中街25號2樓



こちらは別のファームから
IMG_8010.jpg

IMG_8011.jpg

IMG_8012.jpg

IMG_7914.jpg




ではでは今日はこのあたりで


ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
