スポンサーサイト


アマゾンに一番近いお店

ご訪問ありがとうございます。



ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日の稚蝦
IMG_8216.jpg



最近気が付くと頭の中はこんな感じなので、
蝦のみ

先日ちょっと脳内をリセットしに

以前から気になっていたショップに行ってきました(=゚ω゚)ノ






そのショップとは
IMG_7801.jpg
2代目ベレン



エビと関係なくてすみません<(_ _)>





2代目ベレンのお店入り口は

ガラス扉ではないので、

外からお店の中は見えません。





中に入ると店内は薄暗く、かなりいい雰囲気
IMG_7803.jpg
まるでジャングル

変態な知人と興奮してましたo(*▼▼*)o ワクワク・・



ズラリ並べられてる水槽には

見たこともないお魚や、名前の知らない魚も居たりと

私の知識不足をリアルに実感しました(-"-

もっと勉強せねばo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




プロトプテルス ドロイ アルビノ
IMG_7808.jpg
覚えたての名前をとりあえず書いみる。


透明鱗のピラニア 
IMG_7810.jpg
透けるようなボデー本当に綺麗でした。すでに売約済



一番のお気に入りはこのジムナーカス
IMG_7806.jpg
最高にいい顔してます。



そして店内を撮影中ずっと、私の後ろをマークして追いかけて来たこの子
IMG_7812.jpg
最初は人懐っこいカメだなーと思ってましたが

よくよく見たらめっちゃ睨まれてる(゚Д゚;)

噛まれる前に

ニューゼブラオトシンを購入して帰りました(=゚ω゚)ノ


ではでは

今日はこのあたりで

ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
