スポンサーサイト


私事で申し訳ございません

ご訪問頂き有難うございます。


ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



3トンカラーまたの名をトリカラー
IMG_9110.jpg




こんばんは

先日やっとエアコンも無事修理完了しました。

修理費用はなかなかでしたが・・・・

タイマー地獄と毎日エビちゃんの

心配をしなくても済むと思えば・・・・

納得できる金額ではないけど(*_*)

まぁ何はともあれエアコンが無事に治って何よりです!(^^)!


話が変わりまして

先日知人の結婚式に

招待されたので、

式場まで向かう電車内で事故??

些細なことから老人に対する暴行が発生Σ(@д@;)

警察も来たので事件ですね。

その最低で迷惑な人のお陰で電車がしばらく止まり、

結婚式に10分ほど遅れました(-"-

急いで式場に向かい

到着して一息ついた所で

高砂を謳われているいとうせいこうさん
IMG_9093.jpg


知人が特別に用意してくれたビールに天狗が(笑)
IMG_9105.jpg
このビールうまいです。

本当に良い結婚式でした。

末永くお幸せに~(^O^)/


次回は台湾ブリーダの水槽で

たまに見る布に包まれたこの謎の玉を作ってみたいと思います。
IMG_9111.jpg


ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
