習慣

ご訪問頂き有難うございます。


ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


一眼
IMG_9211.jpg

VS

携帯
IMG_9380.jpg


こんばんは

温かくなりましたね。

と言いたいですが

熱いと感じるのは気のせい?

昨日はエアコンをつけてエビ小屋で作業してたら


ありがたいお届け物が

無農薬栽培ほうれん草
IMG_9303.jpg

前回は届いたときの画像を撮り忘れ・・・・

今回は作業途中で気づき急いで撮影・・・・

ブログを書いてなければ

普通(私)は届いたほうれん草の写真は撮らない。

でも写真やブログで記録する事で

色々忘れていた出来事などが思い出せるので

写真を撮る習慣も悪くないと最近は思ってます。


ちょっと収穫時期が遅かったので若干黄ばんでますが、
IMG_9304.jpg


黄ばんでもエビは食べるのでありがたいです<(_ _)>
IMG_9305.jpg




最後に携帯から( `ー´)ノ
IMG_9377.jpg


ではでは


ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
