

トラブルは続く(T△T)

ご訪問頂き有難うございます。


ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


エアコンを消したら水槽が拭いてもすぐ曇ってしまい
IMG_9471.jpg
写真がこんな感じに(A;´・ω・)フキフキ


今日でゴールデンウイークの最終日。

いかがお過ごしでしたか?

私は最終日ということで、色々と一段落して

去年から放置していた
エビフィギュアを作ろうと

エビの写真を見ながら色々模索して作っていたのですが、
IMG_9403.jpg


そんな作業中に

またしてもトラブル..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

シッポを削ってる途中にルーターがおかしくなって

全然削れない・・・・

文章でうまく説明できないので


写真で(=゚ω゚)ノ
IMG_9407.jpg

こんなかんじで
IMG_9408.jpg

カクカクしながら回り
IMG_9409.jpg
シッポが全然削れません・・・・


この後

冷凍庫に入れたり色々試したが(笑)

全然直らず(_ _。)・・・シュン

だめだこりゃ~

修理か交換してもらおうと

保証期間をみたら








80日(T△T)



買ったのは去年、使ったのは今日

これは初期不良扱いになるのか?

メーカーに電話で確かめようとしたが

今日は日曜日でお休み・・・・



なので結局ここまでしか作業が進まず💦
IMG_9415.jpg
前ブログで紹介した時と比べて大した変化はないですが・・・・


まだ完成してませんが新たに天狗の実を作ってみました(^O^)
IMG_9416.jpg


フィギュア作りは

またしばらく放置になりそうです・・・・


ではでは


ポチが励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
